Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

珈琲シフォンにオレオクッキー

2024-02-12 21:00:20 | シフォンケーキ

珈琲シフォンにオレオクッキーを入れてみました

クッキーがずれないように卵白をつけて型に敷きましたが。。

1枚を覗いて奇麗にとることができませんでした(^^

ほんとは小さく割ったクッキーを珈琲生地に混ぜる予定でしたのに

そこに敷くクッキーばかりが気になって

混ぜるクッキーの事はすっかり忘れてました~~

 

コーヒーにオレオクッキーがアクセントになって美味しいです

次回は忘れずに。。。。ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶&黒豆シフォン&節分 | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シフォンケーキ」カテゴリの最新記事