Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

菜園ビュッフェKen Roku...♪

2015-02-04 16:01:43 | グルメ


お友達と菜園ビュッフェ Ken Rokuへ



ケンロクさんは半田町の静かな住宅街にあり、

ビュッフェスタイルイタリアンをオープンしています。。。

パスタを注文しますと

サラダ、ドリンク、スープ、ピザが食べ放題ですが

ピザは注文してから焼いてでてきますので熱々でおいしいです(^^)v







ケンロクさんは理科大学のすぐ近くです



今年になって久々に会うRさんとのランチで

おしゃべりが止まらない私達....(^^ゞ

最後はやはりあま~いデザート。。。ボンヌ・マリーさんへ


今夜は夕飯抜きでぞぉ~~(^^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なピンク...♪ | トップ | コサージュ...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お聞きしたいのですが… (ムーミン)
2015-02-16 12:05:40
今度、ケンロクさんにご飯を食べにいこうと思っているのですが、予算はどのくらいでしょうか?どこのサイトにも載ってなくて…
返信する
菜園Kenroku (ムーミンさんへ)
2015-02-18 21:47:32
コメントに気付くのが遅くてすいません。
ケンロクさんは1300円ぐらいでした!!
この情報間に合いましたか?
もう、行ってたらごめんなさい<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事