Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

倉敷散策...♪

2013-11-25 23:43:37 | グルメ


久々にお菓子教室ショコランの先生と倉敷でランチをして

またまた数年ぶりに美観地区あたりを散策しました~~



奈良萬小路の一角にあるRiva~リーヴァ~



オーナーはショコラン先生のお知り合いの方で

イタリアンの美味しいランチに楽しいお話を聞かせていただきあっという間の時間でした...



X’マスオーナメントの専門店
季節ごとにオーナメントは変わっていくらしいです・・・

年が変わってどんなオーナメントに変わっているのか又覗いてみたいお店です~(^^)v

月曜日ということもあって定休日のお店が多くちょっと残念でしたが

以前から行ってみたいお店に寄ったりと

今日はとても楽しいkurashiki散策でした~~


年が明けたら又いきましょうね~~~~~~~Mahalo
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポインセチア...♪ | トップ | 落花生...♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Uko)
2013-11-27 05:24:37
楽しかったですね。写真、ちゃんと載せれてますね♪私はFBでUPしました~。また行きましょう~。素敵なリースリボンでした~。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ショコランさん)
2013-12-01 11:39:18
ほんとに楽しかったですね(*^^)v
倉敷散策は又いきたいです!
行けなかったカフェも次回は是非行ってみたいです~その時もよろしくお願いしま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事