Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

Koa Wood~コアウッド~♪

2011-10-18 00:09:28 | リボンレイ
koa wood


コアウッド・・・

Hawaiiだけに原生し

マナ~神々~が宿る聖なる木として崇められ

古代ハワイアン達はコアに多くの

神々を彫りこんだそうです・・・



木目の美しさと

味わいのある色合いに

世界中の人々が魅了されたそうですよ~

ほんとに

年輪が美しいです~



いやぁ~~久々に

今日は勉強しました~

コアウッド・・・

ウクレレを作る木だとしか

思っていませんでした・・・

それぞれに

いろんな意味があるのですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産~♪ | トップ | がんばっていました~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボンレイ」カテゴリの最新記事