Aloha Pa'ani Ribbon

岡山でハワイアンリボンレイ教室をしています。
大好きなリボンレイや日々の事などを綴るRibbonちゃんのブログです

がんばっていました~♪

2011-10-18 22:03:32 | Hula
Aloha

今日はフラスタジオへ

男性フラのレッスン風景を

見に行ってきました~



日頃,

見たことのないような・・・Wow

真剣な眼差しで

踊っていました・・・



真中はEmiko先生です

アロハ カマラニ フラ主催

藤原 恵美子先生です

とってもアロハな

親しみやすい先生なんですよ~



いつもニコニコ、

笑ってるお二人なのに

真剣にレッスンされてる姿は

素敵でしたよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Koa Wood~コアウッド~♪ | トップ | オペラ・・・♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いちごとオムライスと焼きそば)
2011-11-06 23:15:13
OHKフラガールで検索していたらこちらのブログに辿り着きました。アップされている写真にビックリ!エミ先生にヒロチャン・つーくん・中村さん。な~んか嬉しくてコメントさせてもらいました。私は、スタジオ生です。親子・・・今では家族でレッスンに通う日々です。私はヒロチャンとは嫁同志なんです。うちの旦那さんがヒロチャン旦那(つーくん)の兄なんです。縁あってカマラニファミリーの一員となりました。まだまだ未熟ですが今後ともよろしくお願いいたします。 アメブロでカマラニ公式ブログも始めました。また覗いてみてくださいね。
初めてなのに長々とすいませんでした。
返信する
Unknown (Ribbonちゃん)
2011-11-07 21:57:40
いちごさんコメントありがとうございま~す!ひろちゃんのお身内なんですね。ご家族でフラを頑張ってるなんて素敵です~*^^*きっとお会いすることがあると思います!その時はよろしく~
返信する

コメントを投稿

Hula」カテゴリの最新記事