微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

進捗  ベアツリー 4枚目終了

2019-04-21 14:25:33 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
3月末は



こんな感じ。
4/20でようやく4枚目のチャート終了



3枚目よりは色替えも少なかったかな。もっと早く終わるかと思ったけど4枚目のチャートは40日ぐらいかかったな。

頑張って刺した日もあり、全然できなかった日もあり、楽しいとき、しんどい時、なんか苦痛に感じるとき,いろいろだ。

順番変だけど、このまま下のチャートに進みますよ。布を張り替えるのが面倒なので。(前記事)



一枚目のベタがね~ ふっ

ゆるゆるの布



ちょっと巻き上げました。



5枚目はきちんと端から埋めていくんだ。

がんばる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てたもの | トップ | 刺繍のお供 »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事