微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

どちらへ進むべきか

2019-03-16 17:22:08 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
ベアツリーは横一列が6枚のチャートになります。
三枚目迄進み、この先横へ横へといくべきなのでしょうが、
スクフレに布が一杯に張れていないのです。

この作品の為にスクフレの大きい枠まで自作したにもか関わらず、
すでに既存の枠にはっていたのをやり直すのが面倒で大きな枠を使わず進めてきました。





たぶん、4枚目ぐらいまでしか刺せる幅がない。

おまけに4枚目あたりに汚れをつけてしまった!




必ず手を洗ってから作業するのだが、多分服についていたお菓子のくずかなんかが落ちてついたシミ


横へ横へ4枚目に進むならこれをなんとかしないと。
全面刺しで隠れるといっても今後虫食いとかになったら嫌だから。


濡れタオルでポンポン、




とれました~~~

右の薄い汚れはもともとついてて、 とれませんでした~~
4枚目を進めて左半分を下に下に進めていこうかな~~

大きいスクフレ、布は一面で張れるけどデスクで作業するには
デスク幅ぎりぎりいっぱいにしているので端のほうになると作業しづらいのではと思い、悩み中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったもの 捨てたもの 2019-4 | トップ | 気持ちが戻らない »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事