微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

刺繍のお供

2019-04-26 10:42:31 | 刺しゅう
冬、寒い時期
左肩甲骨辺りの痛みに苦しんだ昨年

今年は無事に乗り切りました。

スクフレの位置調整も良かったのですが

コレが効いたと思っています。


使う前はシップの様にチョコチョコ貼り替えると思っていたのですが

3、4日貼り続けるんですね

私は剥がれるまで貼りっぱなしです。

ズボラ族にはピッタリですね。

そして、替えテープを買えば磁石は永久に使えるので
経済的です。

貧乏人にはピッタリですね。

貼った時はじんわり感を感じますが
その後は自動的に血を流してくれ続けていると信じてます。

肩も楽になってきてとても良いです。

一つ難点はアトピーの私はテープがカユイ。
百均の張替テープだからかも。
でも手が届かないので掻きむしらないから肌はマシです。


足の裏とかにも貼ったりしてます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進捗  ベアツリー 4枚目終了 | トップ | GWだというのに。 »

コメントを投稿

刺しゅう」カテゴリの最新記事