微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

GWだというのに。

2019-04-28 19:57:54 | つれづれ
PASMOを落としてしまいました。

携帯の手帳型ケースに入れていたのですが。
裏にお守りとか入れてたから変に隙間ができてたまに滑り落ちてたんだけど。

会社と家しか行ってないので
おそらく会社で落としたのでは? しかし連休なのでしまっているので確認の術がない。

定期券ではないので多分1000円ぐらいチャージしてあるだけなんだけど。

再発行するか。

悲しい。もう携帯にカード入れるのはやめます。
そしてお守りも抜きました。

守ってくれてない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍のお供 | トップ | お休み »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事