微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

疲れがとれない

2022-03-11 09:45:41 | 【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE
どっぷり疲れるとなかなか回復しません。一週間位刺していません。
うーん、、、

週末忙しかったのと仕事がバタバタ。
戦争のせいでどんどん上がる物価。
パート先の売物も値上げ、値上げで
しかも顧客によって同じ物でも単価が違うという変な商売なので
売値決めたり、マスター変更したり、顧客への通知、何から何まで
通常業務に加えて一人でやっているのでめちゃくちゃ忙しい

私パートですけど私が経営してるみたいよ。事務系は私と社長夫妻しかいないから夫妻は怠けてばっかりだからな。
奥様は頼めば手伝ってくれると思うけど慣れない仕事は半分ぐらいは間違う人なので怖くて頼めない。

自分のことはさておき
戦争のバカ
はよ止めろ
とにかく早く止めてほしい。
原発がどうのって話も恐ろしいです

チェルノブイリで懲りてないのか
再度世界を放射能にさらすのか
全く理解できない思考です



2月の平均ステッチ数は 300/日
一日500ノルマだったのに全然だったな~



なので達成できず遅れ気味+3月はほとんど刺していないので
ノルマに暗雲が…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月はひな祭り | トップ | セリアでモリス »

コメントを投稿

【完成】[HAED] TEDDY BEAR TREE」カテゴリの最新記事