微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

owl forest キノコサル パターンキーパー取り込めないよ

2024-07-12 13:56:17 | OWL FOREST きのこSAL
キノコサル
パートワンだけやって止まっていました
原因はパート2以降のチャートがパターンキーパーに取り込めないからです

マス目を入れるところまでは出来るのですけど
その先色番号を入力するところで
全ての記号が真っ黒になり
色番号入力せずに使おうとしてもおかしくなる





やり方わかる方教えてください


んで、どうしてもできませんので考えました

タブレットにダウンロードしたものを
使いたいチャートだけを表示して
スクショ

それをカメラから取り込みにしてインポートする

そうしましたら
記号をサーチすることはできないけど綺麗なチャートを入れる事に成功しました!





複雑なチャートでないのでこれで十分です

でもどなたかPDFで読み込める方法をご存知の方、御教授くださいませー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の古城 ボチボチ | トップ |   

コメントを投稿

OWL FOREST きのこSAL」カテゴリの最新記事