微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

夏の古城 ボチボチ

2024-07-08 23:42:35 | 製作中 夏の古城 scotney castle garden
嫌なことがあってもすこーしずつ進めています
1日に200目とかそのくらいしか刺せてませんが右半分はほぼ終わり
左の上に戻って来てます





とりあえずここまでにして
今週は遅れてしまったキノコサルをやろうと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なことに | トップ | owl forest キノコサル パタ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱたぽん)
2024-07-09 14:12:12
こんにちは~
先日は良いアイディアをありがとうございました。

昔の同僚といい、火事といい、色々と大変でしたね。
同僚は何か危ない感じですよね。
お金がかかる彼氏なのかも。
もう会わない方がいいですよね。

火事も怖かったでしょう?
昔家の前の野原が燃えて怖い思いをしたことあります。

手術した指は良くなりましたか?
ついでにステッチが早くなってるといいですね~

暑いのでお気をつけくださいね
返信する
ぱたぽん様 (美々)
2024-07-11 21:48:23
こんにちは!!

お父様のお世話お疲れ様です
しかし90代になられてもおひとりで出かけられるなんてうらやましいです  お元気の秘訣は何でしょう?
教えていただきたいわ~~

昔の同僚はラインが来るたびに嫌な気持ちになって
ブロックしてほっとしました。
精神の不調なのだとおもいます。
同じ職場の社員にもラインを送ってくるらしく
その人も嫌な思いをしているようです

もやもやしているときに火事のショックで
Wパンチでした

心がざわつくときもステッチはいいですね
ノロノロですが地道にやってまーす
返信する

コメントを投稿

製作中 夏の古城 scotney castle garden」カテゴリの最新記事