微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

トイプードルを入れました

2024-09-08 16:29:26 | SAL Les beaux jours 2024
SALのアレンジを考えましたよ



懐かしのステッチイデーから




いとう千明さんのサンプラーより

左下のトイプードルの図案を入れました





我が家にはトイプードルの黒がいますので
グレーのトイプードルにしました  かわいいではないかっ!!




上段中央のネコの図案のお花ボーダーを
トイプードルの横に入れて、
ハートを適当に散らして

このパート完成です!

字を入れるのはハードルが高かったので
図にしましたが、
ちょっと他の動物に対してサイズが小さい、、、、ま、いっか(毎度のま、いっか)
トイプードルは私らしい図案だからな、うんうん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリーハート | トップ | いよいよ大詰め »

コメントを投稿

SAL Les beaux jours 2024」カテゴリの最新記事