微々たる美々

少しずつ暮らし向上していく日々

もう嫌だ

2024-09-14 17:34:00 | つれづれ
まじで今年は呪われてる

テレビに始まり


テレビ 画面めくれて買い替え

車 ドアパンチで修理

エアコン  2台壊れて買い替え

掃除機  回転ブラシ回らなくなり修理  保証期間中❤️

冷蔵庫  自動製氷  水汲みあげなくなった
買い替え検討中  なんとか持ち直し  そろそろやばい雰囲気

トドメのパソコン  Windows アップロードで画面真っ暗

何も映らす
色々試したけどダメ

ブログも調べ物も基本パソコンでする私
スマホは見てるうちに疲れちゃう
パソコン無いと辛すぎる

そして沢山のチャートが保存してある
まあこの先させるかどうかはわからないけど
チャートを持っている安心感は欲しい所

暮らしのマーケットの人に来てもらおうかなあ

前のパソコンもアップグレードがかかってダメになったんだよな

今回アップデートだから大丈夫だろうと思ってたらまんまとやられた

悲しくて不安で寝られなかったよ

まーしばらくしたら寝たけど、、、

修理頼むかー
データ出して、買い替えだろうな
Windows、、、こうやって買い替えさせる魂胆なのかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大詰め | トップ | 近頃のこと またサルやるよー »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事