NIYAの図書室

本の感想などとともに、
ゆるーい出来事を記録。
写真もたまに…

昨日のファイターズ

2009年04月09日 | スポーツ観戦
昨日は油断していて寝てしまいましたが、朝起きてびっくり
稲葉様3打席連続HR!
テレビでは全然見なかったけど(まぁアニキのほうが年上ですからネ)
某全国紙ではアニキより大きい写真が載っていました
よく見たら小谷野選手も2HRで勝っているっ
この前はトリプルプレーもあったようだし、あぁ道新スポーツ見たかったな…

写真は、万華鏡を通して撮影した指デス
なんだかイソギンチャクみたい…
きれいだけど気持ち悪いかも

今日は高学年の保護者会でした
校長の話だと、とうとう学校適正配置がきたらしい
教育委員会から正式に発表とかあったのかな?…聞いてないけど
校長の話が正式発表ということなのかな?
あぁぁもう他にも考えること多すぎ!
会長やんなきゃよかったと思う瞬間です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。