元気、クリーン日本!

今起きていること、問題を如何すればよいのか?。ニュースを元に、自分なりの意見を述べ、日本が元気に、クリーンになればいいな

不明の3名救助!(マグロはえ縄漁船)

2007-02-12 17:20:15 | マスコミ
取材カメラマンを含むマグロはえ縄漁船の、3名が救助された。兎に角救助されて

良かった。漁船の先端が破壊されており、他の船舶等に衝突されたのではないかと

見られ、安否がきずかわれていただけに、ほっとした人が多かったと思います。

この冬の広い海原でよく見つかった。救命ボートを備え、それに乗り込むことが

出来なければ絶望だったろうと思える!。

これから、事故原因が究明される事と思うが、あてにげは到底許す事はできない!。

日本経済新聞朝日新聞毎日新聞読売新聞産経新聞←関連記事探しました。