元気、クリーン日本!

今起きていること、問題を如何すればよいのか?。ニュースを元に、自分なりの意見を述べ、日本が元気に、クリーンになればいいな

若い力で日本を元気に!!

2010-01-30 14:03:36 | 国の事、政治の問題
現在、新聞記事もテレビラジオ報道も、民主党の小沢幹事長の報道だらけで

見る側をうんざりさせている。

しかし、このことは日本の将来にとってそんなに重要な問題だろうか!

今の腐りきった旧体質の自民党(の一部)と、元自民党の旧体質を

引きずった民主党の一部議員に、絡む議員が居るようには思うが、

今は、それどころではないはず。

元厚生労働大臣の舛添要一氏が、

言われているように、民主党と自民党(元を含む)の若き

日本事を真剣に考えるグループが立ち上がり日本を元気にすることが

必要な時期が近づきつつある様に思える。

頑張れ!!見んなの党の渡辺氏,自民党の桝添要一,石場茂氏

そして、民主党の前原国土交通相,岡田外務大臣,長妻厚生労働大臣,

原口総務大臣。

日本を元気に!!日本に未来を!!。