好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

後出しジャンケン。。

2014-08-04 09:38:51 | Weblog
最近の新しい社長や若いと見られる社長には常識が通用しない。例えば毎朝フジテレビの、めざましジャンケンを楽しみに追い掛けていた。確かの以前のキャスター長野さんは素敵な人相で嫌なイメージは無いが今回の新しいお姉さんは悪いけど朝のキャバクラ嬢みたいな感じで余り朝には似合わない。キャスター不足ではないのだがフジテレビはドラマもバラエティーも低飛行で笑っていいともでもタモリの離脱に関して自らが問題を起こして反旗を翻して去った芸能人は賢いが今やジャニーズとの結託が崩れれば噂では朝鮮人チャンネルと言われているフジテレビなんだけど嫌韓だと言われて韓国系を非難しているみたいなので、この辺も良く解らない。但し後出しジャンケンでも視聴者を引き込む事を私は許さない。実は最近は朝の見る番組はテレ朝にシフトしている。それは朝から紙兎の気分が悪い内容を見る事やカトパンもショーパンが面白くない。のびのびと司会を行えない何かが課せられているのではないかと思うのでメインキャスターが面白くないから見ない。三宅も自分の趣味酒肴が強すぎて大人の対応が出来ていない。それでもめざましジャンケンでプレゼントをゲットと思っていたのだが今回のテレ朝、依田さんの天気予想とバッティングさせた時間変更は意図的な後出しジャンケンで最低最悪なテレビ局に成り下がった。スカイマークの西久保社長もIT出身なら、それらしく先の読めない社長なら辞任して私が借金を背負っても再建とエアバス社の飛行機を購入して優良航空会社にして見せますよ!身売りもするかも知れませんけど、そうならない自信が有ります。ITのような頭は良くないけどロートルで何とか頑張りますので西久保さん!私に替わって貰えませんか?日本人の恥なので。。フランス人に馬鹿にされたくないから世界中で日本人は貧乏人に成ったと笑われ馬鹿にされるのは大和人としても良くない事なので御願いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしく | トップ | 広島原爆! »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事