好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

少しは票が集まった。

2020-09-14 08:16:58 | Weblog
圧勝劇には違いが無いのだが石破さん2位の結果は素晴らしい!岸田さんは何言っているのか解らず安部悪魔以下の人物なので総理大臣には不向きと言うか?大臣系は厳しい様に思えます。人はそれぞれの考え方や感覚が違います。なすびさんが指摘して頂いた事は大変有りがたく感謝します。均一的な教育を受けていたなら指摘されている、この書き方にも万人向けに成ると思いますが私の学力と知識では此が限界です。それでも最期まで呼んで頂く人々もいらっしゃるし、なすびさんの様に意見を投稿して頂く人も居るので個性と認めて頂けると有り難いです。自民党の党員も権力に溺れずに自分達の地方票の意思をもう少し頑張れば世の中も変わると思います。猿の惑星が解散と騒いでいるが国費の無駄使いはしない方が良いと思います。立憲民主党を初めとした野党に力の無い時に菅新総理大臣信任の為に選挙は財務大臣として呆れる提案で猿と言われても致し方ないと思います。報道もたまに米国の大統領選挙を取り上げていますが日本の総理大臣と米国大統領とは民意が違うし宗教や社会や人種差別等日本の常識とは違う事も認めて私が思うには権力も雰囲気も関係なく日本国を思い生まれが貧乏で金が無くても大統領選に少しの借金で立候補出来る。オンラインで選挙活動も出来る。時代が変わっても政界に変わる事は無いなんて国の先を考える立法府のこの状況では国の発展は無く有るのは安泰だけでそれも崩れて終演を迎える状況です。漢民族に占領されて幸せを求められますか?このままでは10年保つでしょうか?大和民族は消滅させますか?あ!早々馬鹿はブログ書いてはいけないのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しらけた世の中! | トップ | やはり人間では? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事