好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

御苦労さん!

2013-03-28 10:25:09 | Weblog
元ライブドアの調子者、世間を嘗めてマスコミを利用してIT業界は好い加減な人間でも大丈夫と定義し調子者を多く排出して増殖中の元となる堀江貴文が出所して懲りもせず記者会見を行い犯罪者だと言うのに検察批判を行いマスコミを敵に回すニュース配信を行うような話を打ちあげたが多分、何もかもがマスコミとの間で調整されている話だと思うので世間の皆様は冷静に昔のようなバブル崩壊間際の素人が悪評を含めてマスコミに取り上げられて金を使い込み粉飾決算で決済を調整してまで立場を維持して通常の会社経営では考えられない経費の無駄使いを子供達に希望の星として日本人の変革を知らしめた。中国との輸入商売を現地に行かずに国内売価の一割原価で利益が出るのは当たり前。サポートセンターも今ほど充実した設備のない中国に日本人を輸出して一割の経費で中国に滞在させて電話サポートやネットサポートを行わせる。自分の利益を継続させる為には人間輸出を行い何とか利益を出してファンドやデイトレでの株や日興證券を買収して証券小会社を設立し為替を弄って世界銀行に金を迂回させて昔の金融ヤクザと何も変わらない事を昔ながらに行っただけの事を大手マスコミが取り上げ今で言うニコニコテレビの様な事をフジテレビとネットを融合させる事で全世界に配信する事を掲げたが法律に阻まれて企業買収で中古車販売会社や業界を崩壊させ外車中古車業界は売価に対する買い取り下取り価格は、それまで1割だった業界を忙しくさせて素人がオークションやネットで売買が成立する事での業界の信頼を崩壊させ車検制度を緩め日本交通事情を危険な状況に追い込み不可解な事故を誰も是正するつもりはなく面倒臭いからの一言で考えを放棄する事を当たり前だと考えている。この現代版の日本人の基礎を築いたのは堀江貴文が元祖だと思う。最終的には司法まで彼流に曲げようと考えて挑戦したが負けた訳ではなくムショでの経験と人脈で次に自分が指導を受けて実行すれば生死を賭けた人生になるが良くある話で自分の実績は無いのに他人の話と指導となりきりと想像で他人を脅すような話を持って行く事が詐欺師になるが刑務所には、その手の話がごろごろしているしヤクザも昔気質の仕来りで伝統を全うしている組織は無く殆どが今が良ければ全て良しの暴力団に成っているので感化されれば強力なブレーンを引き連れ協力すれば鬼に金棒になるかも知れない。その際は自民党が国選に担ぎ出して日本社会は政界から全てがネオ日本人に変わる事で、さぞかし幸せが訪れるのでしょう。大和国民党は名の通り日本人を取り戻し昔の規律や法律や常識や躾を取り戻し人権問題での間違った事はシカトします。堀江貴文が今後も活躍して貰うには日本企業が大手外国企業を買収し日本に実益をもたらす。その為に法改正や様々な事を相談受けて昔の仕来りでは弊害が有る事を直す事は何も既得権利を私は有していないので良いと思う事は改革をする。外国に攻めずに国内で混乱を起こし大和民族の安泰な人格を打ち崩す行為は私にはグローバル化が何が?と問いたくなる。小泉・竹中悪政から橋本総理のビックワンから始まったグローバル構想は自分を失い他国を崇めて真似をする行為と勘違いしたネオ日本人が勝手にグローバル化が良いと判断しTPP問われれば賛成する事になるだろう。米国のトラック関税等都合の良い事を改善しなければ交渉参加も出来ないと何故言う政治家が居ないのか?全てがシナリオ通りで何もグローバル化に成っておらず奴隷化に成っている。堀江貴文がムショで何かを掴んだなら司法の批判や検察の批判より他国外国米国に攻める知識と教養を出して欲しいと願いたい。米国から嫌がられる日本人に成って欲しい。それは国内の既得権を持つ日本人からも嫌われると思うのだが戦うなら応援もしたい。官僚も悪いのは幾らでも居る。それも政治家で政治が首を切る。そのぐらいの強さを出してくれれば日本社会も良くなると思います。今のままでは単に輸入商売で中国に頼り韓国や北朝鮮の動きを見ながら米国の僕から抜け出せない自立国ではない可哀想な国なら子や孫も苦しむだけです。韓国より北朝鮮より抑圧社会だと思います。まぁ誣告罪や検察批判で調子乗ると又、収監されるから程々にしてM&Aで外国に勝つ組織を作ってみたら?偉そうな事は言えないけどね。。。学歴が馬鹿だから。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄を味合わせる | トップ | 賭け事で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 05:14:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす('▽'*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事