好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

自民圧勝!

2013-07-14 07:23:31 | Weblog
マスコミが当落を決めてしまう選挙!幾らネットで誹謗中傷を書こうが喚こうが大手マスコミの洗脳には勝てません。小市民による無駄な抵抗なんです。このままマスコミの戦略に乗っかれば確実に自民が圧勝になります。選挙区はともかく比例選は共産党ぐらいが得票数を伸ばして変な野党を蹴散らして当選者を多く出せば国民の選挙意識は大手マスコミに反映されない冷静さを表現する事も出来るのだが多分、比例選も自民圧勝に成り衆議院選挙同様に恐怖政治がいよいよ始まります。国内産業は縮小の一途で企業体型も変わり株主中心の企業に成り代わり国民の生活はTPPに参加しない限り安い輸入産物が手に入らないと国内生産は衰退させるので食べるにはTPP賛成をするしかなく今回の自民圧勝で大票田の農業はTPP賛成と言う意思表示をしたのも同然なので恐怖政治がドンドン続き安楽死法でも成立し自殺以外に死ぬ選択を出来るなら良いんだが生きる事や逝かされる事も出来ない生き地獄が訪れ喰う物も喰えない状況になり国民が全員ホームレスでは無いが臭いお米を配給され腐りかけの野菜を煮炊きして放射能汚染された魚や肉を優先的に食わされロシアの社会主義より厳しい自民強制主義が訪れ女性は外国人に抱かれるパン介状況に成り日銭を稼いで男は中国に強制連行されて奴隷のように安い賃金で扱き使われ、それでも国内で働くよりマシな食生活に溺れて中国で死んで屍はゴミにされて焼却され墓にも入る事が出来ない。自民党が圧勝するとシナリオは、こんな感じなんです。世襲議員では異性関係も(男も女も)だらしなく議員が偉いとのたうち回り予算は自分の金のように振る舞い味方は歓迎し敵は潰すと言う恐ろしい感覚が普通になり警察も公安も牛耳る本当に幼稚で可憐な小学生並みの子供政治なんです。お子ちゃまや孫ばかりなので苦労も何もなく庶民が苦しんでいても小泉議員のように偉そうな口調で何となく頑張っている様に伝えて本当は何もしていません。官僚に任せて最後に追求されれば官僚が暴走した事で私は制御出来なかったと嘘の反省をして国民は単に納税を強制されて消費税を値上げし国民ナンバー制度で所得も把握され好きな行動や言動も何も出来ない恐怖社会を本当に国民は望んでいるのでしょうか?望まない社会は必要ないと思うなら大和国民党と書いて無効票にして選挙自体を無効にするか自民党を圧勝させなければ上手く行かない事は数の論理でねじれているからと言い訳をする安倍幼稚総理大臣の顔が見たいです。政策が優れているなら野党も反対は出来ないはずだし国民も見ている。下らない政策ではなく企業法で利益の還付は従業員から派遣業は特殊技能以外は行えないとか竹中小泉悪政政治を反逆する政策変更を安倍がすると思うか?絶対に師匠の路線は覆さないです。オリンピックの柔道代表選手だった女性議員が柔道界の不祥事を正す事と反省と組織改革とスポーツに関する全般な事を話していますか?格闘家の男性候補者がオリンピックでレスリングを外す事に反対しIOCに掛け合う事を言っていますか?猪瀬も怒るしオリンピックは商業だから東京に来て欲しい。景気を上げる為でレスリングを生で見せたい事を純粋な気持ちを言ってますか?東京招致が決まれば小学生や代表候補を優先的に国が見せる事を当選したら国会に訴えて承認して貰うと熱く語っていますか?国民総背番号制度を吟味するには参議院の専門家のチェックが必要で官僚・公僕の情報基本セキュリティやTCPIPや制度から情報漏洩までを法律から業務運営までの専門家が何人立候補していますか?衆議院落選候補者に存在していますか?現国会議員は国民を無視して阻害して大手マスコミと組んで選挙をして居るんです。国民の事なんか一滴も少なくとも考えてはいません。自分が当選して大臣にでも成れればそれで良いんです。それなら国民は上記のように苦しむばかりですよ!生き地獄です。参議院は専門家集団で衆議院の法案を吟味するのに必要なんです。吟味出来る候補者を捜してみて下さい。居ないなら共産党か大和国民党で選挙を壊す事です。エジプトやトルコの様に反対する勢力によるクーデターを行うパワーが日本国民には無いんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄化。。 | トップ | ラインが原因 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参議院選挙の勝ち方 (祀乃師)
2013-07-16 19:25:55
はじめまして。祀乃師です。

参議院選挙の勝ち方を書きます。

☆比例代表:野党候補へ投票する。
(自民党・公明党候補の当選者を少しでも減らす)

☆1人区:以下の記事を参考
【TPP阻止】7月21日参議院選挙,1人区は野党候補へ
http://botsubo.publog.jp/archives/30322670.html

☆3人区:野党候補のうち、2番目に優勢な候補者へ投票する。
(自民党・公明党候補の当選者を1人に抑える)

☆5人区:野党候補のうち、3番目に優勢な候補者へ投票する。
(自民党・公明党候補の当選者を2人に抑える)

2人区、4人区は何処へ投票しても良い

参議院選挙の勝ち方は以上

安倍内閣の支持率は少しずつ低下してるため、今回の参議院選挙を諦めるな
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000008811.html

以上。
返信する
参議院選挙の勝ち方:補足 (祀乃師)
2013-07-16 19:26:25
>☆3人区:野党候補のうち、2番目に優勢な候補者へ投票する。
>(自民党・公明党候補の当選者を1人に抑える)

3人区のうち、愛知県は自民党・公明党候補者が1人なので、何処へ投票しても良い。

敢えて言えば、万が一、自公過半数に備えるには、党3役のうち、最もTPP慎重な高市早苗政調会長を守るため、大塚耕平議員(民主党)へ投票する。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事