好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

大阪維新の会が

2012-03-26 10:01:21 | Weblog
大阪維新の会が流行病のようにマスコミを賑わしているが関東圏だとフジテレビのテコ入れが強い。関西圏が大阪維新の会なら関東圏は大和国民党として代表を務めて好い加減なテレビ出演での有名人ではなく実績有る人々を集めて維新の会と差別したい。今後は維新の会と逆説の事を敢えて書かせて頂く。私は共存共栄の社会、喧しいけど近所付き合いや地域の集会や祭り、過疎化しない古里、その為には中央からの施策と支援、党利党略で意見を消すことなく決めている事に向かい話し合う人間集団。純血ではなくても少なくても家系を負えば江戸時代には国土に貢献していた大和民族の末裔。難しい事だがザビエルが日本の女性との間に子供が居た時に純潔な大和民族と言えるか?心情的には半分は血を継いでいるから大和民族としたいのだがどうするかは話し合いになるだろう。結論は半血でも日本人ではなく大和民族の末裔にしたいと思わないか?です。そもそも大和民族の純血は居ないに等しく琉球民族やアイヌ民族が地続きの時に先行して島になるまでに築いたとされているので混血な事は明らかで漢民族やフィリピン、朝鮮民族やエスキモーまで北から南まで幅広い地域から元々は住み着いて今があるので大陸のように歴史は深くない。日本人とは明らかに戦後生まれで混血な子供や外国人が日本で生まれ日本で育ち日本語を母国語にして育った人に日本人ではないとは言えない。除外すべきは生まれは外国で日本に住んでいる外国人の居住が長いからと帰化させる事は可笑しい。この事も結論に目指して決めていく事になるのだが自立を求めて決めた事に従う迄は橋下も良いのだが嫌なら来るな!出て行けは、有る意味大阪市民で大阪界隈では市長の悪口は言えなくなり自立したくても仕事が無く喰うに喰えない人々に厳しく当たる事は出来ない。仕事が有るのに病気を盾に仕事をしない生活保護受給者は理解出来るのだが仕事が無いから今の現象が有る。維新の会の会員の皆さんは自立出来ない考えと人に優しい手を無駄だと解ってもさしのべる事は出来ないと考える。そんな利己中心的な政治が民主主義として成立するか?ブレーンと呼ばれる講師は調べれば解るが評論家であり専門家ではない。本人だって俄政治家で有りつい最近まではタレントとして有名になった仕事しているのか解らない弁護士である。弁護士だから学習能力が有る事は認めるが利口ではないと私は思っている。意見に相反する人は必要なくて目的に向かって議論する事は必要有るのでしょうか?地方の自立は藩政に戻り藩主の言う事は絶対で住民の流出を拒み住民の自由を奪う事になり江戸時代の徳川政権から逃れるために明治維新を行って廃藩置県と中央政府を築いたのに逆行する流れに成るとは思いませんか?私は深く物事を考え民族が人間の隔たりだと思っている。沖縄も北海道も各地域で協調し国の為に経済活動の為に原子力が必要なら協力する事に問題は無いと思います。原子力政策が今まで駄目だった事。気になっていたのは廃棄物処理が出来なくて地中に埋める事など曖昧な処理と施策が悪いんです。出来ないなら今までの分と自然エネルギー転換までの計画を立て経済に支障が無い国策を決める事なんです。送電分離が主役では有りません。国民を民族を守るなら毎時0.2から0.3マイクロシーベルト以上の地域に居住させては、いけないんです。そんな事も何もかもが金で判断する事は可笑しいんです。借金出来るなら借金してでも国民を守る事が中央政権の代表が行う事です。大和国民党は民族主義で共存共栄、過去の反省を含めて現国会議員は全て排除する。官僚は国民の言う事すなわち国民代表の国会議員の言う事を中心に動く事と提案と行動をする事が公僕の勤めなんです。権力を屈しして自分だけが良い思いをする癒着や天下りは官僚の自立ではないでしょうか?戦いは国内ではなく外国との戦いなんです。良い物を作り高く売る。そして国益を勝ち取る事が民族の生きる術なんです。人間の現代社会での生き方なんです。但し儲かりすぎる事は敢えて極力しない、させない、許さない。次を見据えて外国に広めて感謝されて常に未来に向かっての技術革新しか資源の無い国で出来る事は無いんです。今の日本政界は逆行しているとは思いませんか?小泉・竹中悪政による開かれた社会グローバル化は英語を中心に日本人が世界に出て世界の技術を盗む事は多数必要ですか?アメリカと一緒に成って母国語を捨てて、きめ細やかさを優れた管理技術を捨てて良い物が世界で上質な完成品や商品が作れますか?諸外国から生活用品から食文化まで購入して自分達は自立出来ていますか?少なくても日本人なら米の自給率100%食文化を継承し全体の自給率70%以上を目指し悪い物を安く買って消耗する事はゴミが増えるだけ。この事は原子力と繋がっていると思いませんか?ゴミを処理出来なくて処理しても二酸化炭素が排出され電気や化石燃料を使って核燃料の中和や消滅する技術も研究しない。地球は滅びるだけで原始的な生活をしている強いられている地球人に申し訳ないと思いませんか?責任を取るなら核燃料の消滅技術を日本は研究する事です。それが出来れば世界に売れる。国は潤うためには優秀な口の堅い技術者を育成出来る環境を政治は与えるべきなのです。下らない事を餓鬼共は低レベルで議論している事を早く辞めさせ敵はあくまでも大和民族、琉球民族、アイヌ民族以外の民族なんです。関東の大和国民党として樹立して選挙に立って現国会議員を消滅させ党利党略に従うだけの頭数の議員ではなく秘密裏に動く国策重視の国民の為の政治家と官僚で立て直しをしなければ荒んだ政治屋や政界や評論家や外国人を駆除しないと法律なんて無いに等しく不法就労の人々は本国に速やかに帰国して貰う。そう簡単に帰化は出来ない。当たり前の話です。当たり前を当たり前に戻す事が早く必要なんです。小泉・竹中悪政と自民党の独裁の近代30年の施策と慣習を辞める事が本当に必要なんです。評論家が政治家になる事は責任が無いから好き勝ってな事を言って結論は無いんです。だから評論家なんです。一度、NHKの国会中継を見てみれば如何に大臣に評論家が多いか?だから駄目なんです。テレビに出て有名に成れば政治家になれるは本当に問題の有る習慣だと危惧しています。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスを見よ! | トップ | 卒業 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乾坤一擲)
2012-08-08 15:56:06
>関東圏は大和国民党として代表を務めて好い加減なテレビ出演での有名人ではなく実績有る人々を集めて維新の会と差別したい

貴方は何を勘違いしているのでしょうか?
関東は大和ではなく東夷でしょう。近畿が大和です。大和とは、日本書紀、古事記に書かれてあるように、現在の奈良県です。そして大和朝廷が統一した日本とは、記紀にあるように近畿から九州です。関東は大和朝廷の支配下に入っていません。歴史を勉強して下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事