好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

本当に

2005-08-20 09:42:19 | Weblog
危ない世の中になってきましたね!広島6区に堀江が行ってフィーバーしている。あの映像が本当でないことを信じたいです。大戦中のヒットラーがナチスでの演説と同じ雰囲気になってきました。それと、同様に本題は消滅しています。民主党も最悪だし、自民党は超最悪です。何度も書きますが、民間が運用できる自信と経営戦略があれば公社の預金や保険は民間の勧誘の力で健闘しますよ!ライフラインとか行っても自動車保険で田舎の車が加入皆無と言う事でもないので、生命保険でも採算が合えば勧誘する、けど、現在田舎まであるのはキャシュディスペンサーとサラ金のCDだけでしょ!民間保険機構や金融関係の支店支所は撤退している現状は採算が合わないからです。民間企業は倒産の恐れが有れば不採算機構は排除するのは当たり前、国営の公社だから出来ることは大いに有るんです。それをやる気の無い民間に運営できるでしょうか?本末転倒な法案を無理に通す自民党と馬鹿な竹中、何が100%民間に移って何が悪いのですか?お前がこんな事しか考えていないことに詐欺罪を適用したいよ!手を上げて10年倒産しない民間金融機関を登場させて見れば信用しますよ!貸す側があれば借りる側がいるんでしょ!どこですか?公表できますか?無理だよね!多分もう使い込んでないんじゃないの?どこに期待したら良いのでしょうかね!本当に!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に? | トップ | なんとなくクリスタル? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事