好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

本当に?

2005-08-19 10:35:51 | Weblog
タレントや料理家、投資会社社長、挙句には評論家を使って何でもいいので有名人の知名度で選挙する。国民は本当にこの人物に投票して将来の生活や社会保障等期待できているのでしょうか?勝ち組はほんのわずかで後はごみのように捨てられるだけなのに何に期待しているんでしょうか?マスコミもそんな事、報道もせずに痴話げんかの経緯を楽しんでいるだけ?そんな最悪な世の中に自分が置かれていると感じている人々はどれだけいるのでしょうか?今回は本当に真剣に考えないと小泉は独裁で自民党の評価は落ちるけど、民主も共産も、なんとなくぼけている。当てにしていなかった北海道の新党大地が一番ぐっと来る表明はしています。実現は別としても今は意気込みの問題ですから明確な政党の方針を公表してもらえないとネ!広島6区の人々は大変だろうけど真剣に考えて投票して下さい。それを望んでいます。他の選挙区でもばっくれて最後は自分の意思で投票して独裁政治に終止符を打たないと、イラクのフセインのようになる恐れは有ると思います。独裁政治は世界でもいい事は無いんですから!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民新党 | トップ | 本当に »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事