好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

見放された。

2014-08-25 09:54:37 | Weblog
広島県民って可哀想な地域の人々だと思います。太平洋戦争では原爆を落とされて大きな死者や被害を出し今回の大雨災害でも、まれに見る災害だと私は映像だけだけど観て感じていますが日曜日に行く?行かない?結局行かない。災害当日の朝も災害地に行く事もせずにゴルフをして普通に考えればヘリで若しくは静岡県に出て行けば十分の新幹線でお昼前には被災地に着く事が出来る超文明社会なのに未だに行かない。安倍幼稚総理よ!貴方の次元では広島まで一週間も掛かるのでしょうか?好い加減に亀井の恨み節も有ると思うが自民党の虐めの呪縛を解かないと大人が虐めを行えば子供の虐めは延々と無くならない。私なら即行動して広島の災害を確認して緊急に全国からの英知を注ぐ事なんです。福島の原発事故も同様で数年経っても初期に英知を注がなかったから東京の消防庁と新宿の消防署だけではなく直ぐに全国で西日本からの東名輸送でも飛行機で福島空港に新潟空港に物資や人を供給すれば災害の大きさは変わらなくても処置のスピードは格段に上がる。それを民主党も自民党も選挙区や知事の問題で真剣に動かない感情は国民は何時でも見放される恐れが有る。こんな国営を任せる事は危険な事なので大和国民党を支持して貰い日本の大和民が大和の国の為に大和民族の末裔として世界に知らしめる国と成り酷い醜い日本人の心を改めませんか?安倍ではダメです。私に任せて下さい。心根の腐った人間の行動はあんなに被害が大きい地域の人々に行動を何もしない総理大臣は明らかに人間の心と血が通っているのかと疑います。山口県なら違うんですよ!ネ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚な総理! | トップ | 何とか。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事