好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

幼稚な総理!

2014-08-21 06:40:41 | Weblog
昨日は広島の豪雨災害でも朝からゴルフに行った幼稚な安部総理大臣!野党民主党の海江田の指摘通りで確かに国の災害が夜中から早朝4時には犠牲者が出ているのだから幾ら何でもゴルフに行く神経は私でも考えられない事で本当に幼稚な行動だ!これは普天間でも同様で辺野古のボーリングを行う前に返還後の普天間が、このような都市計画になり街が変わる青写真も示せずに環境破壊行為を行う根性は本当に何のための強行なのか?私には理解に苦しむ。広島の災害は解っているので早急に官邸に戻り私なら未だに戻る事は無い。休暇する事は総理大臣には国民の為に何かあれば四の五は無い。多分だが亀井静香の選挙区だから対応に心が無いのだろう!自分の選挙区山口県や師匠の選挙区福岡県なら異常に頑張る事だと思います。確かに人災だが人災を認可しているのも自民党政権であるのだから責任は政権与党に有る事なので反省して貰わないと成らない。非情な対応は広島市長も同様で広島県知事も原爆騒ぎには偉そうに意見を言うが自分の県民と市民の災害には指揮も取らずに何をやっているのか?日本人の特徴な雰囲気は、まんだらけの鉄人28号万引き事件でも再販先が同じビルで数日後に買い取る根性と販売している根性!普通買い取った業者は解っているだろう犯人は情報が無くて再販に動いても買い取る事は同じビルの業者なら出来ないと私は考える。本当に可笑しい日本人と、まんだらけの社長も可笑しいし、このような日本人は本当に馬鹿としか言い様はない。一週間の執行猶予中に同じビルで同業者が再販展示していれば騒ぎは業者間で終わる事になるのだが本当に根性が悪いとしか言いようが無い。それを弁護士が泥棒にも人権が有る?冗談じゃない盗人に人権は無い。愛媛の殺人事件でも被害者の顔写真は出ているのに犯人や容疑者の顔写真が出ないのは可笑しい。この現象は常に被害者に付きまとい死んでしまいば人権は無いと言う事なのでしょうか?生きているなら悪い事をした人間は法律の傘に保護されて優遇される事は有り得ない事だと断言します。私なら間違えでも顔写真を容疑段階から迷わず出します。間違いも偶には起きる事なので、そんな事心配して事件が先延ばしになったり再犯事件が起きたりしては遅いと言う事です。本当に日本人の世の中は狂っている。普天間基地問題で金曜官邸集会はやらないのか?だから琉球民族に根性を疑われるんですよ!幼稚な総理大臣が存在する限りオバマ米国大統領と同様に解決できない馬鹿な人間達!イスラム問題はイスラエルを造った事での傷害はユダヤ人の保護のために行った米国を主とした連合軍の欧米人のエゴでありイスラム王国が日本にも来る。エボラ出血熱同様に人類が滅亡する事に成るから私なら国際線の飛行機や国内でも人的移動を停止して鎖国状態での国営を船での物資や貨物機での管理輸入と国内生産を見直して国際化をしてもウクライナ問題アフガン問題イランイラク問題何もかも解決できない問題でオバマや欧米人に何を期待するのですか?好い加減に辞める事を国連で発言して解決に至らないと神様は本当に怒っていると思いますよ!災害にしても戦争も他の動物保護も何もかもが自分本位!日本人米国人欧州人中国人のエゴなんです。猛省しろよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらね | トップ | 見放された。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事