好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

小沢も終わりか。。

2011-08-30 00:43:15 | Weblog
鳩山も小沢も貧乏くじの人生だったんでしょうね!確実に海江田で何とか成ると踏んでいたが決選投票で野田に負け派閥の弱さが露呈しました。このグループには鳩山が、くっついていたが、これで双方ともに終わり。残念な議員生活で終止符を打つでしょう。鳩山は一寸だけ総理大臣を行ったが沖縄の基地問題で国民を無視しアメリカの利権の溺れて最終的には物事を完結できなかった。小沢は管の任期に本当は総理大臣をしたかった。震災が起きても岩手地元で手腕を発揮して今頃、こんなひどい震災地にはしていなかっただろう。野田は確実に松下塾出身だから強気に小沢排除を行う考えで居ると思う。前原同様考え方が自己中心的な餓鬼並みの考えであり野田は前原より悪人で自分の政治献金事件の言い訳も何も無視している。幾ら貰って幾ら返して何で知り合って勝手に献金受けても収支報告書で判明するはずであり秘書が勝手にやったから知らなかったでは小沢の刑事罰と罪は変わらない。政治資金収支報告書不記載が主な罪状であり金額が多かろうと少なかろうと罪は同様である。その野田を決めた今の民主党は、どう見ても餓鬼の集まりであり知識も見識もない。大体子供手当2万六千円につられ衆議院詐欺選挙で大量の馬鹿を当選させ、この始末にも今後の課題だが仕分けを行い予算は出てくると言ったが不発、そして1万3千円を延長する気配の時に参議院選挙で負け、まるで衆参ねじれは国民が犯した罪のように、この餓鬼共は必ず語る。今回の代表に選ばれた野田もねじれを話題にして国民に責任転嫁をしている。こんな可笑しい政治家が、ここ数年続いていれば国債の格も日本の地位も、ましてや領土問題等難しい事に対処できる知恵は確実にない。松下塾は本当に可笑しい議員を多く輩出させ最悪な塾だ!まぁ野田のお手並み拝見だが今からでも私を復興担当大臣に仕立ててくれるなら貴方のためではなく日本のために働きますよ!復興大臣は民間人大和国民党代表もじらと呼んでくれれば仙台に向かう事になるでしょう!私は表舞台には出ません。どんな顔した人間が時には恨みも買い時には有難く思われ、とにかく抱えている日本のストレスを早く解消して5年後には何も無かったように復興させて見せますよ!その際には日本銀行から口座に100兆円を振り込んで貰い白川さんには会いに行って色々と金の使い方を相談させて貰いたい。起死回生と大連立なんてしなくても、どうせ馬鹿と子供と餓鬼の知恵では民主党は分裂する覚悟で野田は組閣し小沢は自由党の様に過去を振り返り抜ける事になりチルドレンが残って処分に困る事になるだろう。小沢は思ったより人数が少なく鳩山も一緒に出るかどうか解らない。おぼっちゃまは考えが甘いから小沢は散々な目に遭う事に成るだろう。まぁ終わりに近づいたんだから後かたづけを宜しくお願いいたします。ついでにチルドレンの処分もゴミ箱に速やかに入れて下さいね!私は復興大臣でもさせて貰えれば小沢の地元の国民も喜んでくれる結果を出しますから安心して下さい!ヨロシク!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総理大臣に | トップ | のろま大将 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事