好い加減な日本人と日本社会

勝手に首相は国民の意思ではなく決まってしまう。大統領とは言わないけど首相を決める選挙を超党派で決める事が出来無いと。。

のろま大将

2011-09-03 08:33:21 | Weblog
日曜の夜の番組に、のろま大将と言う、あだ名の素人からの歌手が存在するが今回の野田総理は間抜け大将と名付けたい。ドジョウだかウナギだか知らないけど自分はナマズ顔だと思って面が悪けりゃ選挙も出来ないなんて今後の候補者はトレンディな間抜けが当選しますよと助長しているようにしか思えない。組閣にしても何故?台湾人2世の復活なのか?肉体関係でも有るんじゃないの?と疑ってしまう。総理も間抜けなら各大臣も間抜け代表の素人が多く年齢が若ければ餓鬼と言う事ではないが正直、こんな素人大臣に国営を任せる事は厳しいが何も解らない間抜けが財務省の言う通りに動けば余計な詮索もなく良いのかも知れないが完全な力は不足して強さは無くなる。まぁ日本も終演に向かう事には間違えない。こんな最後に間抜け素人集団の内閣で復興に関しての金銭案や統治案も薄れてしまうだろう。昨日の北朝鮮のサッカーでも専門家が3人抜けて素人に期待して、あの弱さです。集団の知恵と力はやはり専門家でないと安心は出来ない。勝には勝ったが柏木や清武はマスコミは大きく取り上げてアシストも良かったと賞賛するがサッカーを見ていると専門家の域に達している長友や本田の代わりには成らない。この二人や遠藤、長谷部、今野の代わりに使える選手が出なければ確実に負けるし昨日は北朝鮮のサービス試合だったと思え確実に引き分けか一発で敗戦だった。メンバー不足を露呈したが政治でメンバー不足は簡単に交代させるわけにも行かずアニメ、漫画界の同人誌レベルです。こんな間抜けな馬鹿には何も出来ない事は今後を見れば明らかだが見る事を強要される事が厳しい事なので嫌な期間が何時まで続くのか?早く日本国民は国を愛しているならクーデターを起こし現国会議員の総辞職と10年の立候補禁止の拘束をし政治を変え官僚を変え強い日本を築く事しか方法は無い。間抜け大将野田よ!幾ら融和を望んでも馬鹿と間抜けでは国が沈んでしまうだけだから素人の私にさせても罰は当たらないと思いますよ!確実に強制的な社会で福島は即刻高濃度地域の子供は疎開か家族ごと避難と生活保障が何よりも先だし今日の高波被害で解るだろうが津波被害地も確実に避難指定地域にし避難させていれば3次予算なんて考えている間に国民は死んでしまう。だから間抜けの根拠なんだよ!下財務大臣なら金の有効な使い方で100兆円を必要決めて結果、総経費は100兆円に近くなるから見てみろと鼻高々で笑えと祈ったがお力も貸せずに、やはり松下政経塾なのに承認根性は習ってなかったのね!!原発は入れていないので原発入れると数百兆円になり円や企業の経済を強めないと確実に数十年で滅ぶ事は確実なのに間抜け大将野田では数年で沈没するでしょう!野田本人が財務のプロでもないし本当に専門家は存在していないので残念ながら予想は予想ではなく誰が見ても的中になるでしょう。政治トトカルチョでも有れば確実に沈没して崩壊が本命でしょうね!ナマズ顔の間抜け大将野田では、やはり知恵すら無かった事が理解できて悲しいです。駄目と解って越す辛い国民はさっさと見切りをつけて、どこかの国民に成って二度と帰ってくるなよ!よその国で頑張れよ!私は大和民族の末裔と思っているから駄目でも此処に居るよ。。。子供の将来も大和民族として残したいから。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢も終わりか。。 | トップ | 台風の方が。。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事