チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

ねこカップ

2007年12月15日 | いただきもの

 

来週の月曜に論文発表があり、準備に追われ睡眠不足のチョトです。

ずっと論文読んだりPCに向かっているせいで目の疲労が半端ないです…

蒸気でホットアイマスクを愛用中w

 

 

現在、テンションが下がり気味・悲しい気分の時はコレで気分転換。

ダーリンのお母さん&お父さんに戴いた萩焼のカップ

ねこカップ

 

 

耳がちゃんとついてるのわかる??

 

 

このねこカップの表情を見ると、なんだか和んでふっと微笑むことができる~

鏡を見た瞬間に、最近笑顔を忘れてないか確認するのって重要だよね

 

私にとって、笑顔は元気の源です

素敵なコップ貰ったなぁ~

 

 

*************************************

 

今年の初めに立てた目標・・・少しは行動に移せたから、進歩したかな?

 

人は一気に変われない。でも、少しずつなら変わることは出来る。

少しでもいいから日々前進して、少しでも変わるということが大切である。

 

最近こんな言葉を聞いたなぁ~

残り2週間くらいしかないけど、目標を再確認して少しでも実行したいと思います

 

残り2週間、自分も何か実行しようと思った人!!手を滑らせてクリックして下さ~い

 

そうそう、今日は妹の誕生日。おめでとう 来年から大学生なんて羨ましすぎる~!!

お姉が大学で学んだ経験を隠すことなく教えてあげるからいい教訓にしてねw

年末はお祝いしようね♪

 



最新の画像もっと見る