チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

Canezees Doughnut (ケンジーズ ドーナツ)

2008年07月10日 | 外食・福岡

 

これまただいぶ前の話になるけど、

岩田屋の地下を通っていたら、今流行の(もう下火?)ドーナツ発見

クリスピークリームドーナツをずっと食べたくて仕方なかった位、

美味しいドーナツ求めてたんです~

 

で、どうやら博多駅近くにお店がオープンしたみたい。

とりあえず、3種食べてみようってことになって(自分の中でw)

 

オーガニックウガンダバニラ

 

 

カカオバリーチョコレート

 

 

ハニーシュガー

 

 

購入しちゃいました

 

個人的にはもっとふんわり感のあるドーナツが好きかも。

Mスドと比べると、ヘルシーな感じはするけどね~

 

注目すべきは、

小麦粉は筑後平野産、油は米油、卵は使用せず、毎日揚げたて。

さらに、今タイムリーにMスドのCMでやってる『トランス脂肪酸』を多く含むショートニングやマーガリンは使用してない

 

ということだから、体に悪~い、甘~いドーナツが好きな人には物足りないかも

甘いもの食べたくて、でも、ヘルシーに抑えたい女性にはおススメかな?

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

Canezees Doughnut HAKATA(ケンジーズ ドーナツ)

住所 : 福岡市博多駅前4-15-10-1F

営業時間 : AM 10:00~PM 7:00

定休日:月曜日

 

Canezees Doughnut (ケンジーズ ドーナツ)

住所 : 福岡市博多区店屋町3-5

TAKE OUT 12:00~売り切れ次第終了

定休日:月曜日

 

ドーナツecoカー(使用済み揚げ油で動く)で移動販売もしてるそうです。

福岡市中央区警固3-12-1


最新の画像もっと見る