チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

いぶき

2008年02月21日 | つれづれ

 

春らしくなってきましたね~

 

 

就職活動が落ち着くまで、ブログ更新は少なめにします

すでに少ないというツッコミが聞こえてきそう…w

 

自分の魅力を売る時がきた~っ頑張らんばねっ

 

***********************************************

 

先日、誕生日だったのです~ Oダギリ夫妻と同じ誕生日

なうしかオススメの山口へいってきましたぁ~

お母さんの計らいのおかげで、誕生日使用のテーブル

 

 

かなり本格的なコースにビックリグラニテまで出てくるとは~

お母さんは、コストパフォーマンスの良さに驚いてました

 

 

野菜が美味しいし、全てにボリュームがあって、かなり満足でした

全ての素材を大切に調理されてるんだろうな~

 

 

そして最後のデザートには HAPPY BIRTHDAY

近所にあるので、また行きたいと思います


最新の画像もっと見る