チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

手づくり料理と地酒の店 あんざ ~2007年もぐもぐラッシュ?~

2008年01月10日 | 外食・福岡

 

2007年の締めくくりは、怒涛のもぐもぐラッシュでした~

第一弾は、ずっと行きたかったお店。

天神のベスト電器の近くにある、ふしぎな入り口。

身長の高い私は、しっかりしゃがまないと入れません

 

 

さてさて、何にしようかな~

土曜でもランチやってるんだね

 

 

友人が頼んだのはチキン南蛮。

しかし、チキン南蛮好きだよなぁ…よく食べてる気がする。

アン○ャンテでも必ず頼んでたよねw

 

 

あたしは、女性の特権、レディースセット

 

タコのひつまぶし

 

ひつまぶしって、鰻だけじゃないんだね~

 

 

これ、めっちゃ美味しかった

また食べに行きたい~

あ、お茶かけてひつまぶしにした写真も撮ればよかった…

 

 

レディーには必須のデザート。

結構ひつまぶしにボリュームがあったから、なくても満足かも

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

手づくり料理と地酒の店 あんざ 地図はココ

住所 : 福岡県福岡市中央区天神1-10-31 因幡ビル1F

営業時間 :  ランチ 11:00~14:00(L.O.14:00)

         夜   17:30~24:00(L.O.23:00)

 

Jカフェの下にありまーす

照明が暗めだったので、ゆっくり話をしたいときなどにオススメかな

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 

今年の目標は、まず健康

そして、自分らしさを追求しつつ自分に厳しくなれるよう頑張ります

 

箱崎宮でおみくじ引いたら、吉でした。

でも、すっごくいいことづくしだったのこれを信じて頑張りまーす



最新の画像もっと見る