チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

雨にふられて

2007年01月17日 | つれづれ

今日は、テニスをするはずが雨に降られてなくなりました
最近テニスをしようという話になると必ず雨が降る
そんな今日は、ナビさんを食べました。
新しく出た「ハーフローストチキンとブラック豆のトマトソースがけ」みたいなやつ。
サロンで食べたからこんな写真しか撮れなかったけど・・・
むっちゃ食べずらかった!!!!



この図からはわからないだろうけど、ハーフローストチキンって・・・
チキン1/2匹乗ってたんだょ食べずらいのなんの
かぶりつくしかなくて、口の周りと手がべったべた
なんかワイルドなもん食べてるねぇ~と先輩に言われたくらい

最近、あまり料理をしていない。
っていうか、食材を買ってないのょ
金曜日の20時~21時に食材が届くはずなのでそれまで我慢我慢
めっちゃ楽しみ金曜日まさに花金!!w
その幸せお届け便については金曜にアップする予定なので

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

昨日は、真央ちんと箱崎へ行ってきました。
色々迷って、ダーリンお勧めのハンバーグ定食



ハンバーグの具に、歯ごたえのいい牛蒡のようなものとか入ってて美味しかったぁ
やーっぱ箱崎いいねぇおばちゃんも素敵だし!!
野菜もたっぷり、ボリュームたっぷりなのがいいょね
猫舌のあたしに優しい味噌汁の熱さだったしw
こりゃ、またカキフライ定食食べに行かなきゃねっ

・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜

箱崎
住所 : 福岡市東区箱崎3-8-20
営業時間 : 18:00~3:00 かな?
定休日 : 水曜か木曜 らしい


最新の画像もっと見る