チョトのもぐもぐ日和

出会った美味しいものなど✿

Cafe Teco

2008年03月05日 | 外食・福岡
携帯から初投稿(*^□^*)

先週、就職した友人が福岡に来てたからデートしましたヽ(´▽`)/
既に、出来るキャリアウーマンだったな~

今回もかなり刺激を受けてきました☆

行ったのは、CafeTeco
和風ハンバーグランチ 840円♪
手づくり感溢れる、ちょっぴりいびつな形が暖かい☆

左上のじゃがいも&ツナ&サツマイモのマヨ和えサイコーだったヾ(≧∇≦*)〃
次の日マネして作っちゃったもんね(^皿^)

そして、他のお客さんの見て食べたくなった苺パフェ♪530円
二人で半分にして調度いいくらいボリュームたっぷり(o^∀^o)

いつも待ってる人が沢山いるのも頷けるね~
リピーター決定☆w

最新の画像もっと見る