モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

グリズリーからのプレゼント

2015-01-12 22:55:08 | 生活[〜2018年6月]
昨日は久しぶりに原宿に行きました。
三連休ということもあり、人がいっぱい!

グリズリーが初詣に行っていなかったのでまずは明治神宮でお参りです。





今年は私もグリズリーも厄年ゾーンに入っているので、とにかく健康第一で!と神様にお願いしてきました。
御守りも買って、これでバッチリかしら。




さてさて、本題。(=゜ω゜)ノ


昨日原宿に行ったのは、グリズリーがお誕生日のお祝いに…とディナーを予約してくれたのです。

お店は行くまでお楽しみだよ!と教えてくれなかったので、なんだろう?と考えていました。


到着したのはこちらのお店。





フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ


メキシコ料理のお店!
メキシコ料理は予想していなかった。



店内は雰囲気たっぷり~♪










席についたらまずはサングリアで乾杯です。





お料理はコースでお願いしてくれていたので、次々と運ばれてきました。











アボカド大好き!女性はアボカド好きですよね。辛味とコリアンダーの香りでグリズリーのお酒もすすみます。サングリアを10杯くらい飲んだんじゃないかしら…。








このスープがおいしかった~♪ 魚介がたっぷりで、辛いけどやみつきになる味。
生演奏もテーブルにきてくれました。ラ・バンバとボラーレをリクエスト。手拍子でノリノリになってたら、発汗して半端なかったです。


グリズリーが動画撮影するも、後でみたら誤ってタイムラプスで撮っていたことが発覚。本人は落ち込んでいたけど、おもしろいので私的には良し。(・∀・)






ボリューム満点でお腹いっぱい!どのお料理も美味しくて、キレイに完食。デザートは甘~くて、満腹のお腹にはちょっとキツかった…。







食事だけでも大満足でしたが、さらに誕生日プレゼントもくれました。





東京ディズニーリゾート1dayパスポート付
日航東京の宿泊チケット



えーーー!スゲェ!!!(//∀//)



いろいろと悩んで選んでくれたんだろうな。
ここまで準備してくれたことに感謝感激。

いいやつだぜ、グリズリーめっ。





そんな感じで大好きなママちょをとられ、週末あまりかまってもらえなかったこのお方は激おこ。グリズリーが寝起きにトイレに行った隙に、ヤツが寝ていたところにオシッコして走り去って行きましたよ…。





勝ち目ないっス。マジで。(´-ω-`)




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ















最新の画像もっと見る