モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

こんな生物いたっけ?

2015-01-09 23:56:33 | うさぎ[〜2018年6月]
部屋でのんびりゲームをしていた時のこと。
ふと見るとフローリングに変な生物がいましたよ。







ん!?あれはなんの生き物!?







まぁ!なんてブスなの!(。A。)!!!!







レモングラスのねじり棒をまくらにしてトロントロンにとろけています。
いくら好物だからってねぇ。







本当にコレはなんという生物なのでしょう?







わっ!こっち見てる!((( ;゜Д゜)))







私の視線に気づいて体勢を変えるみたいです。
せっせせっせと毛繕いを始めましたよ。







シャキーーーーン!!!







あらまぁ!
かわゆしウサギさんじゃありませんか!!








さっきまでのとろけた生物は、熟女の色気でモッフモフなテアさんだったんですね。
先程はブス~ブス~って言って失礼しました。







ブン投げたり、わしわし食べたり、時にはまくらにもなって、レモングラスのねじり棒は多用途。
ねじり棒を使いこなすテアさんは知恵者ですな。







私にもそういう便利なアイテムがあったら、仕事やジムに行くとき便利そうですよ。
…あのーちょっとーきいてますかー?







って、やっぱり食べてる時が一番カワイイお顔なんですよねぇ~。(´・ω・`)




いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ











最新の画像もっと見る