モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

キライだけどスキ

2015-01-15 22:34:50 | うさぎ[〜2018年6月]
休日の昼下がり。
ふと見るとふなっしーがコテンと倒れています。







どうやらテアがかまってもらえない不満?グリズリーに対する不満?から、ふなっしーに八つ当たりしたみたいです。







まーまー。仲良くしてくださいよ。(´-ω-`)







そんな飼主の仲裁もむなしく、プイッと離れて寝始めました。
仲直りはできないんでしょうかね。







倒れたままで不憫に思ったのか、グリズリーがふなっしーを起こしてあげましたよ。







モフモフ眠り姫はすっかり夢の中。

どんな夢をみているんだろう。(´・ω・`)







きっとふなっしーと夢の中で仲直りしてるんじゃないかな~なんて。

だって、ほら。







本当は仲良しのふなっしーとテアっしーなんですから。





いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る