モフモフ生活

こども 時々 ねこ …なアラフォー母ちゃんの毎日。

ミムブーム

2016-08-08 20:15:04 | 猫[〜2018年6月]
連日の猛暑。

もちろんわが家の居間は24時間エアコンつけっぱなし。モフモフのテアさんに合わせて冷え冷えです。
室温は常に25℃くらいをキープしているのですが、ミムにはちょっと冷え過ぎのときがあるみたい。よく使っていない部屋に行ってお昼寝しています。


あまりにも出てこないので覗きに行くと・・・






いた。|・ω・`)ジー


あのコ、何やってんのかしら?

頭はカーテンで隠れているけど、お尻は丸出し。しっぽの先だけピトンピトンと動かしてリラックスしているみたいですけどね。






ミムさんや、何してんのぉー?|⁑|ヾ(´・ω・`)

たまには居間の方にも来ればいいのに。
ひとりじゃつまらないでしょう?






どうやらミムラはひとりの時間を満喫していたみたい…。うつむきながら私に邪魔だ〜あっち行って〜オーラを出しまくりでした。

すまぬ、ミムムよ。


この部屋を覗くたびにミムラはこの格好でいるので、よほどカーテン隠れ?が気に入ってるみたいです。このミムブームはいつまで続くかな。



一方こちらは・・・






スン顔のテア女史。…(´-ω-`)


何時も隠れず、フローリングにどーん!!!
ブレない生き様。カッコイイわぁ。





いつも応援してくださる方々に感謝を込めて。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

最新の画像もっと見る