倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

またしてもムロタニ ツネ象氏

2013-11-16 14:36:56 | アニメ・コミック・ゲーム

ひと月ほど前にいつもの神保町の古書センターで購入

 

中野書店漫画部さんで買った漫画

 

Dsc02589

ピカドンくん

昭和34年7月 冒険王7月号ふろく

ちなみに このふろくは 本誌のつづきなので本誌から見てねって書いてあります。ww

このふろくだけでも楽しめますがw

Dsc02590

冒険王は秋田書店だったのね(*^_^*)

当時の漫画はふろくがたくさんついていたのですね。

Dsc02591

昭和33年12月  冒険王12月号ふろく

Dsc02592

裏面は

しょうぎの勝ちかた

倉庫番長はしょうぎ出来ませんww

Dsc02593

おなじく ムロタニツネ象氏のわんぱくター坊

こちらは雑誌 まんが王のふろくです。

昭和35年? まんが王 2月号ふろく

Dsc02594

裏面

冒険王の広告ですが、2月特大号がすごい

14大ふろくつきwwww

Dsc02595

わんぱくター坊

昭和36年5月号 小学生画報ふろく

Dsc02596

裏面

中学生画報広告

昔でいう小学何年生とか中一コースのはしりでしょうな

Dsc02597

昭和35年7月 まんが王7月号ふろく

Dsc02598

裏面

8月号広告

イカすロケットがイイね

またもや、14大ふろく付きw

Dsc02599

なにこれ ミサイル金太郎ww

すげえ 読みたい(^0_0^)

 

探すか?

 

ググってみるかミサイル金太郎を・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンきたぜっと(*^_^*) | トップ | 永大のパーツセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事