倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

フロントブレーキ

2023-07-17 14:12:03 | モンキー Z50Jb-1

フロントブレーキばらしてみる

なによりフロント側のサビが酷いこのモンキー

物置に入れて置いたとはいえ

雨が跳ねて微妙に数十年間濡れていたのである

したがってフロントホイールは地面に接してる部分は崩壊し

フロントホイールハブは崩壊したホイールに固着して取れないw

暫くほっておくとして フロントホイールパネルを外してみた

ブレーキシューは完全固着し むりくり破壊したw

塗装が浮いてしまってるので要塗装

フロントブレーキカム さびさび

ブレーキカムダストシール死んでるw

ブレーキインジケーター超さびさび

ブレーキアーム汚いけど磨けば良い

ゴシゴシ洗ってみたけどちょっとしか落ちなかった

交換しなければならないのは

ブレーキシュー

ブレーキカムダストシール

ブレーキアームスプリング

位かな?

あとはひたすら磨くだけ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。