倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

トミカ店1

2012-10-05 18:44:22 | ミニカー

店長どっかに行ってしまいました。

早い話が紛失したwということです。(>_<)

そのうち見つかるでしょうww(^O^)

ジャンクトミカ屋の日産キャブオール軍団

Dsc00809

この4台と

Dsc00843

この2台の計6台

Dsc00810

Dsc00811

Dsc00812

Dsc00813

こち亀の初期に両さんが浅草で、アメリカ農協からの旅行者の外人とこの車両でポーカーやってなかったっけ?

                                                              

そして五重塔にぶつかってなかったっけかな?

                                                                

倉庫番長は、なぜか日産キャブオール大好きなのです。

                                                             

Dsc00814

Dsc00815

ペプシ

Dsc00816

Dsc00817

黄色と白がありますよん

Dsc00818

こんなのも有ります。

Dsc00819

Dsc00820

バスとは顔がちがいますねえ

Dsc00821

Dsc00822

部品ないっすけどねw

一番お気に入りは

Dsc00844

空港連絡車

ジャミラくんは健在です。

Dsc00845

Dsc00846

しかし警察車両のほうはなんで屋根が開いてるんだ?

Dsc00847

日産キャブオールは中々お目にかかれることはないですねえ

倉庫番長も20年近く見たことないですもん

保育園のころはよく見かけたけどwwwww(相当前ですww)

                                                                

では、この車種を知らない方へ

Dsc00842

説明

Dsc00841

商業車ってあんまり残ってないんだよねェ

                                                           

まだ現役で頑張ってるキャブオールいないかなあ(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。