倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

マジョレット店1

2012-10-08 15:25:57 | ミニカー

倉庫番長のマジョレット店

マジョレットは、おフランスなメーカーですが

日本車とかも発売しております。

最近のはフランス製ではないのかもしれませんが

見慣れない車種のミニカーが沢山出ています。

                                                                

依然、店長発見されずwww

従業員のジャミラくんがてんてこまいです。(^O^)

Dsc00848

ポルシェ

Dsc00849

ワイドなフェンダーからさらにはみ出したスリックタイヤ(この手のミニカーは皆スリックかw)

Dsc00850

チップ(塗装のハゲね)が多かったので、水性カラーでタッチアップしましょう。

Dsc00851

大量にあるマジョレットのジャンク在庫から引っ張ってきましたよ(^-^)

Dsc00852

この車はフランス産でした。

ちなみにマジョレットは100円ショップやラムネ?のオマケ(どっちがオマケw)など安価で購入できるんす。

                                                             

ルノーなんかの見かけない車も製品化されております。

100台以上あるのでまた紹介します。

                                                             

店長見つからないので、アルバイトさがそwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。