倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

セルが・・・

2009-09-28 13:08:48 | GB250
GB250を久しぶりにいじってみたんですが・・・
オイルを入れて、そしてプラグ穴からも数滴ポトリといれて、バッテリーは新品に(ACデルコ)交換してセルだけでも回してみようと思いスイッチON!!
スターターリレーがカチッと鳴るだけで回らず・・・・
乗せ換えたエンジンに付いていたセルがダメか・・・
今度の日曜に今まで付いていたセルと交換してみようかな
ブルックランズのエキパイもつけて(カッコヨス)
ブルックランズのFRPタンクに付けてた燃料コックのパッキンを取り換えて
ヤフオクで買ったリアホイールも交換して本日の作業は終了!
復活までまだまだ道のりは遠い!
すぐにテンション下るww いじってんの面白いんだけどね  







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。