倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

サイクルコンピュータ

2009-09-17 13:00:30 | 自転車
昨日仕事帰りにあさひサイクルで、ボトルゲージとテールランプとサイクルコンピュータを買ってきた。
さっそく取り付け!
キャットアイのサイコンは安かった。(液晶のライトが点かないタイプ)
テールは振動センサー付きタイプで、停車しても40秒ほどは点滅しているので、夜間でも安心さ
ヘッドライトもLEDで明るいし、これもまた点滅もするし夜間目立ちます。
サイコンつけて早速走行してきました。っといっても1時間ほどゆっくり散歩してただけですが、17キロほど走ってきました。
スピードメーターがついてるので最高速チャレンジと言いたいところでしたが、真っ暗でメーターが見えないww
昼間にチャレンジします。
毎日の日課となるように頑張りたいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。