倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

戦車運搬?

2009-10-07 12:50:55 | 鉄道模型N その他

2

面白い車両を某オークションにて入手!

戦車積んでます。メーカーはわかりませんww

裏にSEKISUI CON-CORと書いてあります。関水の事かな?

まあこうゆうノリが好きなのでどこのメーカーでもかまいませんがね!

戦車はとれません。ガッチリくっついてます。w  ドイツの戦車っぽいですが、車両はアメリカっぽいですよね。

Photo

貨車の色が目立つww おふざけノリ最高!

ミサイルとか積んでる貨車とかあったような希ガス!

Photo_2

うしろに写ってる透明ケースはオリジナルの物かなあ?箱にはmodel powerと書いてあり、メイドイン ユーゴスラビアとなっております。

側面にROCK11792と書いてあります。

Photo_3

つづいてもう1両・・・

同じ戦車が積んである。こちらも取り外し不可!

Photo_4

側面にUNION PACIFICと書いてあります。

Photo_5

この種類ってオリジナルなのか、だれかが作ったのか・・・

わからない・・・・

Photo_6

見づらいけど、SEKISUIって書いてあります。

最近普通に集めていくのがつまらなくなってきたので、こういう車両をどんどん発見していきたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。