倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ペンシルベニアGG1

2009-09-15 15:55:10 | 鉄道模型N 関水金属

Photo_5

 

ペンシルベニア鉄道GG1型電気機関車です。

KATO製で衝動買いでした。

ディーゼルみたいだけど、巨大なパンタが付いてるので電気www

Photo_6

なんでこんなにデカイパンタなんだろう?

アメリカの架線はこんなに高いのか?

流線型でカコヨスなあ

Photo_7

ピントがズレタww

店で見て即買いしてしまった。こ奴は何を引っ張っていたんだろうか?

Photo_8

 

しかし出来はすごくいいですね。 値段も1万5千円くらいでした。

最近の外国型車両なのに安いね!

外国型もカッコイイのだけ集めることにします。(基準はない!)

ビッグボーイみたいにデカイのいいですな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。