倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

ちょっと綺麗になった道路男の現在

2009-09-15 15:06:06 | 自転車

Photo_4

 

 

ロードマン改め道路男の現在の姿です。

Photo

フレームの小キズは目立ちますが、スポーク新品張り替えし各清掃もされて眩しく見えます。(本人だけですがww)

昨日も夜に十数キロほど散歩してまいりました。

メーターが無いので何キロか正確にはわかりませんが、50分ほどゆっくり回ってきた。

Photo_2

輝かしいw  新品スポーク!  フェンダーと車体のボロさが目立ってしまうww

この輝きを維持できるか不安だな

Photo_3

古いグリスと埃まみれで真っ黒だったけど、清掃してくれてました。チェーンもこころなしか綺麗になっとる。

いつまでこれが維持できるのかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。