倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

米澤玩具製トイスロットカー

2011-07-18 14:38:50 | スロットカー

米澤玩具のTOYスロットカー

ビッグレーシングの車両

シャパラルです。

車体裏にはカタカナでチャパラルと書いてあります。

シャパラル2Fです。

Photo_11

ほぼ新品ですが、肝心のハイマウントウイングがありません(+_+)

これがないと意味がないwww

Photo_12

走行テストではビュンビュン走ってました。

ただチョットタイヤが滑るかな?

Photo_13

他にも色違いで赤があります。

Photo_14

こちらもハイマウントウイング欠品・・・・(+_+)

これが発売していた時はシャパレル2F活躍してたんでしょうね。

発売日はいつなんだろ?

生れる前か?

プラモ売ってないかな?

あっても高そうだ(>_<)

ちなみにスピード遅いです。(40年以上前の製品ですからww)

さすがTOYスロット!

見てるだけで飽きない!

実際やると10分以内にちょっと飽きる!

インターバル置けばまた楽しいwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。