倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

またしてもTOYスロットカー

2011-07-20 14:26:48 | スロットカー

TOYスロットカーです。

ヨネザワ製でもなく、チェリコ製でもない

Photo

日本オート玩具製です。

アミューズメントの景品です。

Photo_2

コースもありますが、普通のオーバルコースです。

Photo_3

ワークス仕様のハコスカ

出来はまあ景品ですから・・・・

Photo_4

Photo_5

フロント周りが非常に残念です。

ライトカバーあたりはステッカーです。

ここら辺を改造すれば、なんとか形になるかと思います。

Photo_6

Photo_7

走りは意外と良いよ!

まあ本格的なのに比べたらお話にならないでしょうけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米澤玩具製トイスロットカー | トップ | なぜかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スロットカー」カテゴリの最新記事