倉庫番長の趣味の在庫 車・バイク てきとうにw

単なる趣味人のブログ 鉄道模型・プラモデル・ミニカー・ラジコン・スロットカー・モデルガン・ミリタリー・漫画 など

渋い1台

2013-04-15 13:28:39 | ミニカー

昨日の日曜日には不動ベスパをなんとかすべえ といじくってみたが火花が飛ばない原因が解らず、ポイント調整してみるも全くダメで早々にあきらめました。

営業バンに詰め込んでKBさんに持っていこう(初めからそうすればww)

そんなこんなでミニカー紹介

トミカくじ17のはたらくトミカコレクション

取りあえず箱買いしてみた中からお気に入りの渋い1台

Dsc01607

トヨダAA型の機動隊仕様

実車の機動隊仕様は無いと思いますがw

1936年トヨダ(のちのトヨタ)

渋い車体に渋い色が似合う(^O^)

Dsc01608

警視庁の文字も渋い

Dsc01609

昔の機動隊色もこうみると良いね

Dsc01610

昭和11年から昭和18年まで生産されておりましたとさ

Dsc01611

トヨタの第1号車ってことですかいな?

Dsc01612

ヴェトナム製

最近のトミカで一番のお気に入りとなりました。(^_^)v


余談ですが
TLVの西部警察は次回1台で4千円台となるのでもう買いません。

惰性で買い続けるのも控えましょう

実際、鉄道模型はもう結構買わなくなってきました。

やっと大人になってきたなあwww(もう遅いですがなにか?www)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうこんな季節だね | トップ | 汚いなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニカー」カテゴリの最新記事